
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シー。

P1010398

午前中、ダッフィー&シェリーメイ を堪能した後は

のんびり、パーク内を探索です~♪

P1010416

なんと、信じられないことなんだけど

息子М、はじめて の シー なもんで・・・・(笑)

P1010451

私が、あちこち 説明 しながら

P1010476

おおまかに、パーク全体を みて歩きました。

P1010485

息子Мは、絶叫系の アトラクションが 大嫌いなので

お子ちゃま系の アトラクション しか 乗らないし。。。(>_<)

P1010515

私も パパも 絶叫系が 大好きなのに

息子Мは、誰に 似たのかな? (笑)

P1010578

コンドラは、息子Мでも 乗れるので・・・・(笑) 

P1010586

↑コンドラ兄さんさん。 イケメンだったなぁ。(笑)

低くって、良い声だったので 「サンタル~チア~♪」 

聞き惚れちゃって、願い事をお願いするの忘れそうになったよ。(爆爆爆)

P1010591

コンドラからみる、シーの風景 とっても綺麗。

海の上から、見る景色は 目線が違うからかなぁ。!(^^)!

[ 2011/09/09 02:44 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


