スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

るろうに剣心

IMG_2365

映画、るろうに剣心を見てきました。もともと、原作のマンガ&アニメが

大好きだったし‥佐藤健くんの 剣心の姿を
 
映画のチラシで見た瞬間 いけてるーって感じたし‥

これは、見なきゃ~と思ってたら 旦那も、見たいと言うので

2人そろって、見に行ってきました。

感想は、見てよかったです。\(^o^)/

すごーい、面白かった。

今年、私が見た映画の中では 1番面白かったかと‥

健くんの、剣心が可愛い~。 そして、かっこいい。

普段の剣心と、人斬りになる瞬間の 違いが見事でした。

佐藤健くんは、龍馬伝の時の 人斬り以蔵の時から

注目してたけど、 今回の、剣心で私の大好き度が

急上昇しちゃいました。(笑)

IMG_2369

映画館で、シールも 作っちゃったしー。


面白い映画を見ると テンションが↑するな~。

今月は、踊る大捜査線

11月は エヴァ

12月は 大奥

絶対に見るぞーな映画がてんこもりで 楽しみ。楽しみです。

[ 2012/09/03 17:07 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


