
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン教室。

P1130550

ひよこを連れて、わんこのパン教室に参加してきました。

P1130549

パンを作る前に、パンに巻く ソーセージも手作りするんですよ~。

P1130553

ベーグル生地を こねこね こねて

P1130554

手作りした ソーセージに巻き巻きして

P1130557

お湯で ゆでゆで
(ベーグルなので、焼く前に お湯に通します。)

P1130559

出来上がりを おとなしく 寝ながら 待つ ひっちゃん。

P1130560

パンが焼きあがるまで、ランチをしながら 待ちました。

P1130550

そろそろ出来上がりかな? いい匂いがするね~。

P1130564

出来上がったベーグルドックです。


今回、初めて お教室に参加したのですが

ひとりでの参加だったし、一緒に参加なされた皆さんは 常連さんなのかな?

すごーい 手早いし 上手なんで・・・吃驚仰天

トロトロと とろいのは、私だけ? って感じで  冷や汗 タラタラでした。(笑)


前に通ってた、人間のパン教室と 全然 手際が違うし

パンのこね方、たたき方なども、違うので 焦りまくりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何か、お教室に通ってみたいなぁ~と思っている今日この頃ですが

みんなで、一斉にそろってやる作業は 手際がのろまな私には ×かも~と

実感して帰宅した一日でした。手際よく、早く 作業ができるようになりたいものです。(笑)

[ 2012/08/29 16:59 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


