
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペット④ お友達編

P1130416

インターペットでは、入り口で かのんちゃんママと 合流しました。

かのんちゃんママも、miliさんの撮影会に参加するため

開場と 同時に 我が家のパパと一緒に 階段を下りて 早歩き。。

なんと、カートを持ち上げて 階段をおりた かのんちゃんママ。吃驚でしたよー。(笑)


P1130423

大地さんのグルーミングレッスンで お隣で一緒に参加してたのが

ティアラちゃんだと、かのんちゃんママに聞いて 吃驚仰天。(笑)

P1130422

小っちゃくて、可愛いプーちゃんだなぁ~と思ってたの。

ティアラちゃんだったなんて・・・・。偶然にお隣同士になれて うれしかったです。

P1130424

↑こんな感じで お隣 同士だったのよ~。

P1130467

会場内では、いろんなイベントに参加するのに夢中で

なかなか、お友達には会えず でした。(-_-;)

ここあままさんと、目があったんだけど・・・その後 パパとしろが迎えに来て

私も場所移動しちゃったので 会えず終いだったし。。。

P1130499

会場内では、バラバラに移動したから ゆっくりお話しできなかったけど

かのんちゃんとは、サッカーのサポートブースで 一緒に写真を撮りました。

P1130504

かのんちゃんのお洋服を おかりして 急遽 サポートドックになった しろ。(笑)

P1130515

P1130516

かのんちゃん、涼しくなったら ゆっくり デートしょうねっ。楽しみにしてます。

P1130535

かのんちゃんママから、可愛いお洋服を頂きました。

かのんちゃんとお揃いなんですよ~。\(~o~)/

P1130527

P1130531

P1130533

2つで、1500円で買った お得な ベット。↑

家に帰って、早々にみんなで 座ってみたり ホリホリしてみたり。。

P1130534

ワンピースのベット↑ 気に入ってくれたかな? 

P1130537

去年より、ちょいと少な目な感じ?な試供品。(笑)


楽しかったインターペット。

できることなら、夏の終わりじゃなくって もう少し涼しい時期だといいのにね。

そして、わんこ用のトイレが もうちょっと大きく? いっぱい? あると うれしいねっ。

わんこのトイレに、長い列には ちょっと(@_@;)だったよ~。(笑)

[ 2012/08/28 07:34 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


