
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペット③

P1130481

午後からは、Miliさんの 講習会へ~。

P1130469

小物を使った 撮影の仕方を説明していただきました。

P1130470

小物の置き方、全体的なバランス、つねにカメラのレンズを見ながら

構図を決める などなど

撮り方のコツなども、アドバイスしていただきました。

そして、一発ギャグも・・・・・(笑)

Miliさん、ためになる講習そして、楽しい時間をありがとうございました。

P1130473

↑講習が終わった後に。。。パチリ。

P1130510

かのんちゃんのお洋服をかりて、サッカーのサポートドックになったよ~。

P1130517

笑顔コンテストに応募した ひよこの写真。入賞は ×だったけど・・・(笑)

飾られてました。うれしいね~。\(~o~)/

P1130525

インターペット、盛りだくさんのイベントで めちゃ・・楽しめました。

試供品もいっぱい もらって うれしかったです。(笑)

お買いものは、首輪&リードとベット を買いましたよ~。


④に続く・・お友達編です。

[ 2012/08/27 07:14 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


