
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペット②

P1130441

P1130450

可愛いピンク ピンクの セットで・・・写真を撮ったよ~。

P1130435

ポラロイドカメラで写してもらった写真を。。。。

P1130438

デコってみたり。。。!(^^)!

P1130457

ドアの 出入りにチャレンジ してみたり。。。

P1130458

しろ、はじめての 経験で クンクンしまくり。。

P1130459

でれなくって、ショボボボーン。← 頭悪い・・・・(笑)

P1130460

お兄さんが、開けてくれて 無事 通過完了です。

ドアの体験をすると、写真入りのキーホルダーを作ってもらえるの。

後日、送られてきましたよ~。\(~o~)/

P1130482

ひと休みして、会場内で ランチ。 梅味のお蕎麦を食べました。

とろとろねばねば 梅味 さっぱりで 美味しくいただきました。


・・とまだまだ 写真があるので ③に続く

[ 2012/08/26 07:01 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


