
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インターペットへ①

P1130542

8月最後の土曜日 インターペットに行ってきました。

久々に参加する 犬イベントですよ~。

朝、早く・・家を出発。 幕張まで 車でGO。


インターペットでの、第一の目的は Miliさんの撮影会です。

パパが 大協力してくれて 朝早く 会場入りできたし

開場した瞬間、パパのすばやい階段下りと 早歩きのおかげて

無事に 撮影する事ができました。 パパ 協力ありがとー。

P1130375

P1130382

P1130390

Miliさんの フリー撮影のセット 森の小部屋で。。

森の小部屋のセット、大好き~ 緑の草花から ひまわりに変わってたね~。

P1130397

P1130413

映画 「ひまわりと子犬の7日間」 のブースで

たくさんのひまわりと 写真を撮りました。

しろ、ひまわりに うもれてるし・・・・・(笑)

P1130419

大地さんのグルーミングレッスンを受講したよ~。

P1130426

大地さんの、わかりやすい ワンポイント アドバイス。

コームの使い方、毛のボリュームの出し方など 参考になったね~。

P1130429

P1130433

抱っこしてもらって、一緒に写真を撮りました。

大地さん、ありがとうございました。<(_ _)>


写真がたくさんあるので ②に続きます。

[ 2012/08/25 06:51 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


