
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひよこ&麦わら帽子

P1130319

ひよこ、シャンプーしてもらって ふぁふぁさらさら~。

P1130307

シャンプーの後、お耳の横に 可愛い麦わら帽子をつけてもらいました。

P1130309

水色の麦わら帽子、可愛い~。

P1130312

ひっちゃん、可愛いです。 可愛すぎです。 ← 親バカです。すみません。<(_ _)>

P1130323

調子にのって、写真をとりまくり。。。(笑)

P1130333

ひよこに 可愛い麦わら帽子を ありがとうございました。

可愛さ150%な感じで 大感激です。

[ 2012/08/21 06:27 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


