スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クーラー工事&マメ達お預かりに。。

IMG_2329

夏休み最終日。急遽 決まった クーラー工事。

壊れたのは、一階のクーラーでしたが

どうせ新しくするなら、二階のオンポロなクーラーも同時に~と言う事で

二台 新しく してもらうことに。。。

一階も 二階も 工事が入るってことになっちゃったので

6わん達を どうすればいいか?

クーラーなしの状態だし、6わん全員がいたら 工事の人にも迷惑だし

もしも、工事の人が犬が嫌いだったら ~などなど~


悩みに悩んだ結果、おとなしく ケージに入っていられる四頭を

いつもトリミングをお願いしている、お店に 預かってもらうことにしました。

急遽、お願いしたのに 快く 預かっていただけて ほんとに助かりました。


預かっていただいたメンバーは マメ・ポコ・ひよこ・しろ。

ゴウは、カートの中に保冷剤を入れて お家で待機。

ユズは、ケージもキャリーも ×なので 旦那抱っこで待機でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今年の夏休みは、家電が壊れまくりで トホホな 夏休みになっちゃいました。

思わぬ出費に 涙している まおでした。(-_-;)(-_-;)

[ 2012/08/19 06:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


