
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィー&シェリーメイ 三昧 ②

P1010442

ダッフィーのグリ 70分待ち~(-_-;) でも、頑張って 並ぶよ。

P1010409

辛抱強く 並んで やっと・・・・

P1010413-1

ダッフィーと グリ できたぁ。 可愛くって・・・うるうる。うれしー。

P1010423

さぁ。。つぎは、シェリーメイちゃんと グリ するよ。

今度は、60分 待ちだって。。 (-_-;) でも、頑張る。。頑張るよ~。

P1010421

並んでいる最中、シェリーメイちゃんは 何度か 衣装をお直しするため

入退場をくりかえすので。。。

P1010419

P1010420

可愛い ショット を 写すことが できました。

P1010433-1

シェリーメイちゃんと グリ~♪ 可愛い~可愛すぎる~♪

P1010434

ダッフィーとシェリーメイの グリ待ちで 130分 (笑)

くまこの人気、すごい~すごすぎ。

この後、くまこのショーも見たかったけど 。。。 

買い物とグリだけで、すでにお昼過ぎになっちゃった。(-_-;)

これ以上、くまこ に時間をつかっているのは 息子Мに失礼なんで。。

P1010437

P1010439

P1010438

ショーは 、あきらめて ケーキを食べることに。。。

息子Мは、りんごのムース まおは、チーズケーキ。

カップとお皿が、これまた・・可愛くって ふふふのふ。♪

[ 2011/09/08 05:06 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


