スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車検見積もり予約&日暮里

IMG_2157

夏休み3日目は 車検に向けての見積もりを予約するためのお出かけ。

予約を終えた後 日暮里へ。。 


わんこ達は、お家でお留守番でした。

お留守番させる時は、27度に設定してクーラーをかけてるんですが

なんとなーく 最近自宅のクーラーの効きが悪く感じてて。。

熱中症が 心配だったので 扇風機も同時に回して 

お留守してもらいました。

IMG_2288

この日は私 お腹の具合がいまいちで・・・(-_-;)

出先で、トイレに入りまくり・・・で やばい。やばい。

お昼は、サイゼリアで アツアツのグラタンを食べて お腹を温めました。

食べた後、お腹の調子が 良くなったよ~(笑)


日暮里では、わんこ達の服用の 生地を購入してから帰宅しました。

[ 2012/08/17 05:52 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


