スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろ&ひよ トリミング&壊れた洗濯機

P1130293

夏休み 2日目。 今日は ひよことしろの トリミングで自由が丘へ。

出かける前に、朝 洗濯をしていたら 洗濯機から すごーい轟音が・・・(-_-;)

そして、轟音と 共に 洗濯機が 壊れてしまいました。

洗濯途中だったに。。。 (>_<)

速攻で、パパが コインランドリーに 駆け込んでくれました。

壊れた 洗濯機を横目で見ながら 自由が丘へGOです。

P1130290


お店のお姉さんに、ひよことしろをお願いして その足で ヨド○シへ。

洗濯機を購入しました。 即日に届けてくれると聞き ホッと一息。

P1130302

ひよことしろをお迎えに行ったら ひっちゃんは 可愛い麦わら帽子

しろは、ひまわり をつけてもらってました。

可愛い~可愛すぎ~ですよ。 ふぁふぁ、さらさら になってました。

いつも、可愛く仕上げていただき とってもうれしいです。

ありがとうございました。


トリミングの後、写真をたくさん写したので 

ひよことしろ、別々に 写真をUP したいと思ってまーす。

[ 2012/08/16 05:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


