スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏休み&IKEAとららぽ

IMG_2249

今日から、パパの夏休み。

夏休み1日目は、机とベットを見に IKEAへ。

机は、ミシンを置くために ベットはマメ達が 簡単に上がってこれる様に

高さの低いものに、替えたくって 下見がてら 予算がてら 

・・検討したくての IKEA でした。


インテリアに興味がない私ですが IKEAに行くと インテリアを全部買い換えたくなります。(笑)

いろんな家具を見て回った後 IKEAの中で ランチ

IMG_2250

IMG_2251

全部で 3人分。 ペロリと完食。 大食漢ぞろいだからねっ。(笑)

お味は ? (-_-;) (-_-;)


机とベットは、もうしばらく いろんに所を見てから 買う予定なので

この日は、見るだけで ららぽーとへ移動です。


ららぽでは、息子Мがショルダーバックを 私は エプロンを購入~。

エプロンは、来週 わんこのパン教室に行く時に使うよー。

わんこのパン教室、ひとりで参加するのでドキドキだけど 楽しみ~楽しみ。

[ 2012/08/15 05:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


