
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お台場韓国フェス

IMG_2217

癒しフェアを後にして 足を運んた先は 

「お台場韓流フェスティバル」 

実は、今日のメインは こっちの イベントだったんですよー。(笑)

癒しフェアの お隣の駅で 開催されてたんです。

IMG_2187

ラブレインで グンちゃんとユナが使用していた 指輪とネックレスが展示されてました。

衣裳も、展示予定だったみたいだけど 到着が遅れてて。。。(>_<)

展示されたら、もう一度 見なきゃですねっ。

IMG_2223

IMG_2191

IMG_2192

グンちゃんの 素敵な パネルが展示されてました。

パネルを お持ち帰りしたくなるくらい ダンちゃん かっこいいし。。。

IMG_2202

ドラマでの、グンちゃんとユナの ラブラブシーンが 素敵なの。

美男 美女 で素敵すぎです。

IMG_2211

外では、韓国料理が食べれたり 大型の画面で K-POPも流れてました。

IMG_2226

癒しフェアで たらふく食べて お腹満腹だったので

パッピンス だけ 食べました。

パパと2人で食べたけど 私ひとりで 食べられるかなぁ~なんて思いつつ。。

IMG_2220

運よく、通りかがりに うちわを もらいました。


衣裳を見る事ができなかったので 衣装が届いたら もう一度 見に行く予定です。

[ 2012/08/05 04:58 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


