スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いたずら書き?

IMG_2167

ゴミの分別を まちがえないように 

台所に 分別の仕方の紙をはって あるのですが

その紙が、汚れてしまいました。(-_-;)

すんごーい 汚れてて 見にくくなってるし どうしょうか? 悩んでたんですが


よっしゃ~と重い腰をあげて 手書きで 書き写しをしてみました。


久しぶりに描きだしたら やめられない とまらない。

さーさーさーと 落書きで 書き写すつもりが 仕上げに色まで塗っちゃいました。


仕上がった分別ゴミの紙ですが 実は 水生ペンで書いたので

水にぬれると × なんですよー。 台所に貼るのにねっ。(笑)

描き終わった後に 気が付きました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カラーコピーしてから、貼らなきゃです。

[ 2012/08/04 04:27 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


