
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミニカーテン作り

IMG_2160

我が家の玄関先の窓が 細長くって サイズのあう カーテンがありません。

今までは、ハワイアンな生地で 手作りしたカーテンを使っていたのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、リネンの生地が好き 好き になっちゃってて。。。

リネンっぽい生地で、カーテンを手作りしてみました。

チクチクヨーヨーを、裾につけてみたよー。

IMG_2158

裏のアパートが、新築で建ってから あぱーとの窓の位置が 我が家の窓の位置と

微妙に 同じで。。。(>_<)

障子を開ける時の 目隠しとして 小さな のれん? ミニカーテン? (笑)

~も 手作りしてみました。

IMG_2161

二階にあがる階段の 部分にも ミニカーテンを手作り です。


家に買い置きしてあった、生地で作ったので 三枚とも 生地が違ってて 

あれれ?な感じですが・・・(笑)


毎日、暑くって あまり外出してないので

チクチク  手作りが 楽しい毎日です。

[ 2012/08/03 04:19 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


