
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダッフィー&シェリーメイ三昧。

P1010422

まずは、おばさんち で お買いもの。

十周年バージョン と ハロウィンバージョン のぬいば をゲットせねば。。♪

P1010401


P1010402

カゴの中に、くまこのグッズを いれまくる まお。(笑)

その様子を、白い眼でみつめる 息子М 。(-_-;)

P1010403

くまこの 魔法(のろい?) に やられて ヒラヒラと飛んでいく 諭吉たち。(笑)

たまーにしか、遊びにこれないんだから

悔いのない様に、 くまこ を買って 買って 買いまくるのよ~(爆爆爆)

P1010400

息子Мの白い眼を無視して

思う存分、買い物をした後は 次の目的地へ。。。

P1010406

ダッフィーとシェリーメイ  グリ しにいくよ~。 ちょー楽しみ。
[ 2011/09/07 04:40 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


