
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイバーシティでガンダム

P1130180-1

息子Мが、代休で月曜日が休みになったので それにあわせて

パパも、お休みがとれたので

家族そろって、ダイバーシティに 遊びに行ってきました。

P1130188

前売り チケットを購入してあったので ガンダムフロント東京へ。。

360度の迫力ある画面で、ガンダムが見れて 大満足。

かなりの迫力で 鳥肌ものでした。

P1130195-1

大好きなガンダムキャラと 写真を撮ったり

P1130201-1

コックピットに座ってみたり

P1130221

ガンダム好きには、たまらない空間でした。(笑)

o0480064012097185262

o0480064012097190140

o0480064012097185293

ガンダムカフェで ジュースを飲みました。 ↑ハロの顔入りコーヒー。

・・とガンダムを堪能した後は もうひとつの目的だった

ホノルルコーヒーの パンケーキを食べるよ。

[ 2012/07/23 03:53 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


