
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろ、トリミング

P1130120

七月だというのに、めっちゃ涼しかった日曜日。

しろのトリミングで自由が丘へ。

P1130114

夏なので、すっきりさっぱり。。 お耳は、短く

トレードマークの、ちょんまげも ちょっち 短くしてもらいました。

P1130124

新しいトリマーのお姉さんにも すっかり なれて

安心して、お任せできるようになりました。

いつも、可愛くカットしてくれて ありがとー。

P1130108

午前中の トリミングだったので 終わってから しろも一緒にランチ。

IMG_2095

↑ひとくち食べちゃった後に、写メしたので 形がくずれてますが。。。(-_-;)

蒸し鶏のコールスロー。 さっぱりお味で うまうまでした。

P1130133

この日は、ほんとに涼しくって 

しろのトリミング中、のんびりと 自由が丘探索ができました。\(~o~)/

[ 2012/07/22 03:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


