
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

手作り

IMG_2071

久しぶりに ビーズを やりました。

ミッキーのストラップです。

ほんとに、久しぶりのビーズだったので 目の焦点があわなくって 大変。(>_<)

ビーズの穴が、見えないの。。。老眼よねっ。シクシク。。。

o0480064012089963420

ハワイアンキルト も チクチク しているのですが

75㎝の大きなキルトなんで 縫っても  縫っても 仕上がりません。

IMG_1342

編み物も、ちょっとだけ・・・・ お花を あみあみ。。。

何に使うかは ? だけどね。(笑)


最近、前より 手作りの頻度が おちている私ですが

作りたい物は、たくさんあるので ちまちまと楽しんでいけるといいなぁ~。

[ 2012/07/21 07:43 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


