スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スノーホワイト

IMG_2070

スノーホワイト を 見てきました。

白雪姫が ベースになっていますが お話は まったく別物でした。

戦いのシーンが けっこ多くて 迫力があって おもしろかったです。

全体に ダークなイメージですが

お城や闇の森など。。背景も凝ってて 素敵でしたよー。


悪の女王が、めちゃくちゃ綺麗で 

どうみても、 スノーホワイト より 悪の女王の方が美しいだろう?

・・って 突っ込みを入れたくなるくらい 悪の女王が綺麗すぎ。。(笑)

スノーホワイトが、甲冑を着て 戦うシーンは ジャンヌダルクみたいで

かっこよかったです。

この映画、女性がめちゃ綺麗なんですが

男性が うーん?? いまいち ? どちらか 片方だけでも

美男な人を起用してほしかったなぁ~。

スノーホワイト、私的には 好きなタイプの映画でした。

DVDが、貸出になったら もう一度 見ようと思います。

[ 2012/07/18 07:33 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


