スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランチ。

IMG_2048

ただ君だけ・・を見た後に お友達とランチを楽しみました。

映画は、ひとりで見る事が多いんだけど

ご飯を食べるのだけは、ひとりが苦手な私。

やっぱり、ご飯は 一緒に食べてくれる人がいないとね。\(~o~)/

食べながら、見た映画の感想を話したりする おしゃべりも

ひとりで見たときには、味わうことができない 楽しい時間ですよね。

IMG_2049

ピザ と パスタ を シェア して 食べました。

ピザもパスタも、思っていたより 軽くて あっさりしてました。

IMG_2050

デザートのケーキプリン。

ちょっと、前の部分が かけてた。。残念。。。(>_<)


平日ランチなんで、飲み物 ケーキ 込みで 1050円は お得な感じ。

お腹いっぱいになりました。

[ 2012/07/12 07:24 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


