
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポコりん、10歳になりました。

P1130156

今日は、ポコのお誕生日。

10歳になりました。

我が家では、一番 ちびっこなポコりんが 10歳だなんて。。

時々、まだ赤ちゃんですか? 

~なんて、聞かれることがあるのにねっ。(笑)

P1130155

まおママ命の、ポコりん。

甘ったれちゃんで、フッと横を見ると 私の隣にちょこんと座ってるの。

頭がよくって、トイプーのしろより お利口さんだと思います。(笑)

P1130142

ケーキは、デコさんの。。。

名前の横に、10歳~って入れてもらいました。


10歳になって、シニアに突入したけど これからも健康に気を付けて

楽しい 毎日をすごそうね。

お散歩、お出かけ、公園、ドックラン 大好きなポコだから

これからも、たくさん たくさん お出かけしょうね。


ポコりん 10歳のお誕生日 おめでとう。

[ 2012/07/10 07:10 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


