
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にこたま

P1120991

日曜日、 久しぶりに 二子玉川の ジョーカーに行きました。

P1130030

一緒に 行ったのは ポコと。。

P1130023

ひよこ

P1130042

ポコは、 7月が お誕生日だから 一緒にねっ。

ひよこは、帰りに 動物病院で ワクチンだからねー。

P1130034

ジョーカーさんでは、おやつと

買う予定ではなかったんだけど、可愛いワンピをみつけちゃって

思わず お買い上げ。。。(笑)

P1130076

ジョーカーさんで 買い物をした後は 屋上に移動。

思っていたより、気温が高くて 蒸し暑かったねー。

P1130037

パンを買って、日陰で ランチ~。

日陰は、ちょりりと 涼しかったけど けど 暑い。

急いで食べて、ちょちょちょーいと 写真を写して 動物病院へ移動しました。

P1130097

↑ジョーカーさんで、お買い上げしちゃった ワンピ。

P1130094

メイドイン タイ でした。

タイ製の生地って、可愛い柄が多いから 大好きなんですよー。\(~o~)/

[ 2012/07/09 08:48 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


