スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電話と格闘。(笑)

IMG_2018

腰の具合が 良くなったぞー。・・って思って 買い物したり わんこの散歩をしたり・・と

動き回ったら 又 激痛が。。。

良くなってませんでした。 トホホです。

まじで、しばらく動かないでいないと やばい感じ? (>_<)


腰が痛い最中

ふたりのアニソン(水木一郎&堀江美都子)の 先行予約が始まりました。

電話受付だったのですが

電話をかけても かけても かけても 話し中。

挙句の果てに、混雑してかかりにくくなってまーす。のアナウンスが。。。。

再ダイヤルしまくって、電話と格闘すること 数時間。

かかった瞬間は、感動で受話器を持つ手が震えました。(笑)

格闘したかいがあり 無事に予約ができて 万歳ちゃちゃちゃ。

アニキの マンジンガーZが 聞けると思うと ワクワクドキドキよー。

腰が痛いのに、電話と格闘なんかしちゃったから 

夜になってまた 痛くなっちっゃて・・・ 涙が。。。。。。。

明日は、おとなしく静養しようと 心に誓った まおでした。

早く 痛みから解放されて 元気になりたぁーい。

[ 2012/07/06 08:36 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


