スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2PM.2AMの映画を見たー。

IMG_2014

2PM.2AMの、ドキメンタリー映画を見に行ってきました。\(~o~)/

おひとり様で 見に行く予定だったんですが

お友達も、見てみたい~って事で 一緒に 見に行くことに。。

映画は、いつも ひとりで見ているので

久々に お友達と一緒で ちょー楽しかったです。


映画は、10人のメンバー全員が イケメンで 顏を見ているだけで

幸せな気分になっちゃうから 不思議 不思議 (笑)

私は、ニックン 一押しですが お友達は テギョンが一押しだそうです。

IMG_2015

IMG_2016

映画の後、お買いものを楽しんでから 夕食。\(~o~)/

大好きな、からあげを食べました。 食後に 甘いものも食べたよー・

ご飯食べながら、今度は ぜひぜひ コンサートに行こうね~と大盛り上がり。

ワン友さんが、K-POPに興味をもってくれて めっちゃ・・うれしい~。

わんこ以外の話題でも、盛り上がれる大切な 友達に感謝 感謝です。

[ 2012/07/03 08:20 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


