
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BOYFRIENDのショーケース

IMG_2001

k-popグループ BOYFRIENDのショーケースに行ってきました。

グループ名が、ボーイフレンドだから

会場に集まったみんなが ガールフレンド ってことで

コンセプトは、初めてのデート。 ファーストデートです。

o0480027612055833251

デートの場所は、武道館。

日本デビュー前の お披露目で 武道館に立って 歌うのは 

BOYFRIENDが、お初なんだそうです。

ショーケースなので、40分くらいの構成かな? なんて思ってたら

ミニコンサートな感じで、しっかり1時間。  迫力満点のコンサートでした。

舞台が動いたり 回ったり~ まるで、J系のコンサートみたいでしたよー。


k-popアイドルには、めずらしく 

可愛い系のグループなんですが、 みんな美形で可愛いの。

これからの活躍が楽しみです。\(~o~)/

IMG_2007

グッズは、ブルーにピンクの色合いが可愛くって。。ショッピングバックと

IMG_2008

ストラップとシュシュを買っちゃいました。

ストラップのデザインが 可愛くって ちょーお気に入り。

BOYFRIENDとの、初デートが素敵すぎて 興奮冷めやらぬ まおでした。(笑)

[ 2012/07/01 08:05 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


