
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

撮影会の後で、紫陽花。

P1120907

撮影会の後、電車の乗り換えで 降りなきゃいけない
 
たまがわの駅で 改札を出て

P1120964

P1120966

多摩川台公園の、 紫陽花を 見てきました。

そろそろ、紫陽花も 終わりかな?って 思ってたけど

まだ大丈夫でした。

P1120943

八景島の紫陽花は、色が淡いなぁ~と思ったけど

P1120960

こちらは、ちょいと 色が濃いめかな?

P1120946

ポコりん、撮影会で お疲れな はずなのに?

公園散歩がうれしくって、ルンルンだね。。\(~o~)/

P1120985

今年は、八景島と多摩川台公園

二か所で、紫陽花を楽しむことができたね。

P1120899

撮影会、ランチ、紫陽花 と この日は 楽しいことがてんこもりの1日になったね。

[ 2012/06/28 07:21 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


