
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

miliさん撮影会。ランチ編

P1120839

田園茶房さんで、撮影をしたもらった後は おひとり様ランチだわ。。

~って思っていたのに イヌコレでお会いして お話させていただいた

フランちゃんに 再会することができました。

P1120829

フランちゃんと お席を ご一緒させていただきましたよ~。

P1120840

はじめましての、merちゃん&cielくん

一緒のお席で、お話させていただきました。

IMG_1567

ランチは、唐揚げプレート。

ポコとひよこは、チーズケーキを食べましたよー。

ひとりランチは、さみしいなぁ~と思っていたのに

ご一緒させていただけて、楽しい時間をすごすことができました。

どうもありがとうございました。<(_ _)>

また、偶然にバッタリとお会いできる 機会があると うれしいなっ。

P1120859

撮影会には、miliさんのミリくんもいたよー。

写真を撮らせてもらいました。↑


皆さんとは、田園調布で お別れして

私は、多摩川台公園の紫陽花を見てから帰宅しました。

[ 2012/06/27 07:09 ] まお | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


