
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

miliさん 撮影会

089

田園茶房で、miliさんの 撮影会に参加してきました。

055

イヌコレでは、しろ を写してもらったのですが

今回は、チワワ組の ポコとひよこを 写してもらいました。

普段、私ひとりでのお出かけの時は

一頭だけ連れて行くことにしているので

久々な、ひとりでの二頭連れ なんか、ちょっと緊張したわ。(笑)

P1120815

でも、頑張って 2人 連れて行ったかいがあって。。

とっても、可愛く 写して いただくことができました。

P1120817

ポコは、7月10日で 10歳になるので 記念の一枚になったね~。

[ 2012/06/26 06:53 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


