
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イルカと。。。

P1120643

八景島パラダイス 島の中をお散歩するする事はできますが

残念ながら、わんこと一緒に 水族館の見学は できません。

室内のおみやげやさんも × です。

P1120617

でも、せっかく 八景島まで きたんだから ちょっとだけでも

水族館気分を味わいたいよね~ってことで。。。

P1120621

イルカで見える 唯一の場所で 記念撮影。

始めに、しろ を写したのですが・・飛び降りそうになるので 速攻で撤退。(笑)

P1120648

やっぱり、ここは 動かない ひよこに お願いしました。

後ろに、シロイルカが 写っているのですが わかるかな?

P1120651

ひよこの上に写っている 影が イルカの影なんですよ~。

P1120668

ほんの一部分でいいから、わんこと一緒に お魚を見る事ができる場所があると いいのにねっ。

P1120688

この↑ のぞき穴? ももっと大きければ いいのにぃぃぃ・・・(笑)

P1120742-1

綺麗な紫陽花を見て、ちょっぴりだけど 水族館気分を味わって

楽しい1日になりました。\(~o~)/

[ 2012/06/24 07:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


