
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーパラ、紫陽花。ひっちゃん。

P1120342

お花が似合う 我が家のプリンス ひっちゃん。

P1120363

ひっちゃんの笑顔を見ると、私まで ニコニコ笑顔になっちゃうよ。

P1120366

ひっちゃんの笑顔には、魔法がかかっているみたい?

笑顔で、まわりの人をとりこにする 魔法だねっ。(笑)

P1120499

歩くの嫌いな ひよこ。。カートの中が大好きです。

P1120541

淡い色合いの紫陽花とのコラボが いい感じ?

P1120598

ひっちゃん、花よりアイスの方が 好きかな? (笑)

P1120615

ひよこも、マメっちと一緒で 暑さに弱いので。。

これからの季節のお出かけは 大変だけど 涼しさを求めて お出かけしたいね~。

[ 2012/06/22 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


