
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーパラ、紫陽花。しーぼん。

P1120329

トリミング前なんで、もじゃげーMAXなしろ。
目が毛でかくれて、見えてないんですけど。。。。(笑)

P1120353

トリミング後の、綺麗な時に 撮影したかったね。(-_-;)

P1120422

蒸し暑かったので、舌がながーくのびてるぅーーーー。

P1120561

P1120571

紫陽花アフロ~なしーぼん。

P1120603

暑い日に食べる アイスは まいうー だねっ。

お出かけする時は いつでも一緒な しろ。

これからの暑さに、めげずに お出かけが楽しめるといいね。

[ 2012/06/21 07:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


