
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シーパラ、紫陽花。マメっち

P1120335

五月で 12歳になった マメっち。 久々の八景島だね~。

P1120355

湿度が高くて、思っていたより 暑くなっちゃったから 無理はせずで。。

カートの中に入れたあった、保冷剤の上で のんびり~のびのび・・(笑)

P1120610

・・というわけで、マメっちの単独の写真は あんまり写さなかったのよ。。

P1120567

↑ 毎度のことですが・・・マメっちの地蔵顔。(笑)

P1120724

芝生の上でも、地蔵顔。

これから、夏に向かって 暑くなるから なかなかお出かけが難しくなるけど

夕方とか。。涼しくなってから、マメと一緒にお出かけできるといいなぁ~。

[ 2012/06/20 06:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


