
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八景島シーパラダイスde紫陽花

P1120387

雨が止んでから、家を出たので 遅い出発になっちゃったけど

八景島シーパラダイスに 行ってきました。\(~o~)/

高速道路が めちゃ 空いてたから 1時間 かからないで 八景島に到着できましたよ。

P1120314

P1120315

シーパラの紫陽花は お初だねー。

P1120321

P1120405

今日、選抜隊で お出かけしたのは 双子のリリーズ マメとひよこ。

P1120406

・・・と、お出かけする時は いつも一緒な しろ。

P1120454

全員で これると良かったけど。。

日曜日だったので、とりあえず 代表選手 選抜にしました。

P1120468

あじさい祭をやってたね。

P1120510

いろんな種類の 紫陽花が 咲いてて 綺麗~♪ テンションが上がるわ。。!(^^)!

P1120516

シークレットガーデンがあったよ~。韓国ドラマと同じ。(笑)

P1120580

思ってたより、湿度が高くって 暑かったけど 

紫陽花をたくさん見て 楽しかったねー。

[ 2012/06/17 08:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


