スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダークシャドウ

aa2

ダークシャドウ 、見てきました。 ジョニデ だから、絶対にみたいと思ってたの。

でも、この映画 見た人が みーんな いまいち?って 感想を書いてて (@_@;)

どうしょうか? 迷ってたんだけど やっぱ 自分の目でちゃーんと見てみたいと思って。。


前半、つまんなくって あくび連発 

眠くて、ウトウトしちゃいました。(>_<)

後半は、まあまあ? だったかな?

レディスdayで、1000円でみたから まぁ~いいか。。ってとこですかね。

正規の料金払ってたら、ちょいと 悲しかったかも・・・(笑)

[ 2012/06/13 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


