スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イ・スンギ 武道館。\(~o~)/

IMG_1827

イ・スンギくんの 武道館 コンサートに行ってきました。\(~o~)/

待ちに待った、武道館コンサート。 うれしくって テンションあがりっば。。↑ ↑ (笑)

IMG_1825

コンサートは、夜からだけど

限定で発売されるグッズがほしくって。。。

とりあえず、早めに並ばないと・・と思い お昼ちょい前に 武道館に到着。

IMG_1822

クッズ発売時間の、四時間以上前だったのに すでに 並びの列が・・・・(@_@;)

早々に、私も列にならびました。 四時間も・・どうしょう? と思ったのですが

一緒に並んでいた前後にいた スンギペンさん達が とっても良い方ばかりで

いろんなお話をしながら、楽しく 待つ事ができました。

IMG_1826

四時間待ったかいがあり

直筆サイン入りの 「全部グッズ」は無事にゲットできたのですが

発売と同時に、雨と雷にやられて (@_@;) でした。

IMG_1830

グッズをゲットした後は、一緒に 並んだ皆さんにお声をかけて頂き 

遅いランチをご一緒 させていただきました。

ひとり参戦だったので、心細いなぁ~なんて思っていたのに

全然、心細くなかったです。\(~o~)/

IMG_1842

コンサートは、残念ながら 二階席だったんですが 南の真ん中だったので
(↑メルマガ先行で、当選したのですが。。。)

全体が見えて、いい感じでした。

アリーナ席は、スンギが韓国語で話すと タイムラグなく 反応したり 笑っていたりしてたので

たぶん、韓国からの皆さんだったのかな? なんて思いました。


私も、タイムラグなく スンギの言葉を理解できたらなぁ~なんてしみじみ思いましたよ。

単語は、なんとなーくわかるんだけど。。。ねぇ


コンサートは、大盛り上がり。 あらためて、スンギって偉大だわ~と思いました。

歌も、事前に一生懸命 覚えて行ったので・・・(笑)

なんちゃって、韓国語で 一緒に 歌えたよ~。 \(~o~)/


IMG_1821

コントサート終了後、帰りの電車で 一緒になった スンギペンさんが

どちらまで お帰りに?・・って 声をかけてくれて

電車の中でも、スンギの話題で 大盛り上がり・・・・(笑)




列に一緒に並んだ皆様、コンサートの席のお近くの皆様、電車の中でお会いした方

みなさん、とっても良い方ばかりで 楽しかったコンサートが より楽しく感じました。


ほんとに、楽しい1日でした。

スンギペンの皆様、どうもありがとうございました。

そして、スンギくん 素敵なコンサートをありがとう。

[ 2012/06/01 07:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


