
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜でバラ三昧②

P1120129

向かった先は、ローズガーデンです。

P1120256

ローズガーデンでも、ちょーど薔薇が見頃でした。

P1120132




P1120137

P1120140

私は、やっぱり ピンクが好き~ってことで・・・(笑)

ピンクの薔薇で たくさん 写真を撮りました。 しろ、モデルさん ありがとー。

P1120168

情熱の赤いバラ~♪ ↑

P1120169

赤いバラは、サラバンドっていう 名前かな?

P1120174

そして、ここで 偶然にも テレビの撮影があって

まいうーの 石ちゃんを 見ちゃいました。

私達の 真横を 通ったので バッチリ 見ちゃいましたよ~。

IMG_1812

↑ !マークの所に、 石ちゃんが いまーす。


この撮影は、 「メレンゲの気持ち」 で 6月9日に テレビで放送されました。

な・・なんと、私とお友達は 豆粒 状態でしたが

しっかり、石ちゃんの後に 映りこんでましたよ~(笑)


この間、ディズニーシーに行った時は ヒルナンデスの撮影で

アブちゃんを見たばかりだったのに

(ヒルナンデスの放送でも、私とパパがアブちゃんの後に映りこんでました。(笑))

P1120179

最近の私 テレビ撮影の現場に遭遇する確率が たかいかも。。(笑)

[ 2012/05/25 06:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


