
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高島屋ドックラン。

P1110951

イヌコレで、 撮影が終わった後は 国際フォーラムのネオ屋台村でランチ。

IMG_1662

トムヤムクンが めちゃ美味でしたよー。 お肉も美味しかったです。

お腹が 満腹になった後は 高島屋のドックランに 移動です。

P1110905

↑ご一緒してくれた 可愛い お友達。

P1120056

しろ、走るのは 好きなんだけど ワンワン吠えながら走るんだよね。。。(-_-;)

P1110975

ワンワン吠えても、迷惑がかからない 山奥のドックランじゃないと

ダメっぼいなぁ。。。。(-_-;) (-_-;) (-_-;)

P1120008

撮影会、ランチ、ドックラン

ご一緒してくれた お友達に感謝 感謝。

P1110893

楽しい1日を ありがとうございました。

梅雨入りする前に、 また一緒に 遊べると いいなぁ~。

[ 2012/05/23 05:07 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


