
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イヌコレ。Miliさん撮影会。

P1110885

プランタン銀座でおこなわれた イヌコレに お友達と一緒に遊びに行きました。

イヌコレの目的は miliさんの撮影会に 参加する事でした。

先着順だったので、ドキドキでしたが。。。

P1110884

開店 30分前から 並んだかいがあって

無事 撮影会に 参加できましたよー。\(~o~)/

P1120060

↑ めちゃくちゃ・・私好みのセットで テンション↑↑↑ 

素敵すぎて、うるうる です。


イヌコレの イベントは 年々 縮小されているのですが

今回は、さらに小さくなってて (@_@;) (@_@;)。

盛大に、開催されてた 頃が なつかしく感じちゃいました。

昔は、特価品とかも豊富にあって・・楽しかったのになぁ~。

[ 2012/05/22 04:54 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


