
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マメ、12歳になりました。

P1110822

5月9日が、誕生日なんですが お祝いは 20日にした マメっち。

P1110800

12歳に なりました。

P1110795

元気で 12歳の 誕生日を お祝いできたことに 感謝して。。。

P1110825

そして、来年 13歳のお誕生日も 元気で お祝いできる様に

祈りをこめて。。。

P1110827

ケーキは、 田園茶房 で。。。

P1110786

名前の横に、12歳って 入れてもらいました。

P1110856

のんびり まったり 良い子な マメっち。

私が 一番・・溺愛している マメっち。

今年一年、マメにとって 楽しいことが いっぱーいの一年にしょうね。


マメ、お誕生日 おめでとう。

[ 2012/05/21 04:43 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


