
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろ トリミング

P1110761

しろのトリミングで 自由が丘へ。

・・と 自由が丘へ行く前に どうしても 買いたいブツがあったので

再度、原宿のエヴァストアに 立ち寄りました。

P1110738

原宿経由で 自由が丘に向かうため しろも一緒に エヴァストアへ。

一緒に行った記念に。。。ペンペンと写真を撮ったよ。

トリミング前だから、もじゃげ だけどねっ。(笑)

P1110752

昨年 秋から のばしていた お耳の毛。

悩みに悩んだけど、これから暑くなるし 短い方が しろも楽かな? ・・と思って

P1110748

思い切って、パッーン 切っちゃいました。

P1110773

かなり 短くしてもらったんだけど

もうちょっと ギリ 短くても いいかな?って感じ?

来月のカットの時は、 極限ギリ まで切ってもらおうかな? (笑)

P1110779

腕白小僧な しろなので キャラ的には 短いお耳の方が あってるかな?



この日は、お耳の毛を短く カットする前に ちょんまげにつけてる リボンの

モデルさんをさせていただきました。

掲載されるかは、わからないんだけど、、、(笑)

お初のモデルさん経験をした しろ でした。\(~o~)/

[ 2012/05/20 04:31 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


