スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ停滞中。5月6日~11日まで更新しました。

P1110350

ブログ停滞中です。

がんばって 順を追って UP してます。

本日、5月6日~11日まで 更新しました。


GW中 「くりはま花の国」に行った時の 写真です。

親ばか 写真 てんこもり ですが よかったら 見てくださいねっ。

[ 2012/06/06 14:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
まおさん、UPおつかれさまです~^^
燃え尽き症候群だったみたいですね^m^ 
現実逃避した後ってなかなか体が戻ってこなかったりしますよね。笑

お花コラボの可愛い写真がい~~っぱいUPされてて癒されましたぁ(*^^*)
横浜公園でばったり会えた時の写真も載せて頂きありがとう♪
あの日暑かったけど、色んな色のチューリップと沢山お写真を
撮られていたんですね^^ みんな可愛くって♪
写真もとっても綺麗に撮れてて見入ってしまいましたよ~(o^^o)/
ルンルン気分で写欲も上がって良い写真がいっぱい撮れたのかなぁ?
私も気分で全然写真が^^; あまり気分乗ってない時って
写真もイマイチで撮ってても楽しくなくって~。
気持ちって写真に出るのかもしれませんね(^-^)
久里浜の可愛いネモフィラコラボ見てたら
まおさんのルンルンな気持ちが伝わってきましたよ~(^-^*)
ひっちゃんもしろちゃんもそんなまおさんを見て嬉しかったんでしょうね^^

以前行った時はノーマルソフト食べたので、
ラベンダーアイスも食べてみたーい♪色も綺麗ですね^^
GWの割には空いてたのかなぁ?トレインは混んでたみたいだけど^^;
ポピー今年は遅かったのかもしれませんね>< 
また来年、電車でぶらりとリベンジ出来るといいですね^^
[ 2012/06/07 23:08 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
あゆちゃん、コメントありがとう。
夏休みの宿題が、たまりにたまったみたいに・・・(笑)
ブログが、たまっちゃってて。。。(~_~;)
六月末までには、すべてクリアにしたいなぁ。←願望。

横浜公園で、バッタリ会ったのが まだ最近?って感じでの
ブログUPになっちゃったけど。。
お会いした時の、感動を振り返りながら更新しましたよ~。

今年の春は、ちょくちょくとお花を見る機会にめぐまれ
たくさん写真を写すことができました。
カメラを、ミラーレスに買い替えしてから
始めての、春 だったのよ~。\(~o~)/

特に、くりはま花の国での ネモフィラとのコラボは
テンションが↑ ↑ で・・・(笑)
楽しく写すことができました。
写真って、写す人のその時の感動や気持ちがでますよね~。うんうん。
テンション低めで、写した写真って
やっぱり、いまいちだったりするし~。

ラベンダーのアイス、色が綺麗ですよね。
味は、って聞かれると・・・(笑)
私は、大丈夫だけど うちのパパは×だって言ってました。
やっぱり、ノーマルの方が うまうまかなぁ~。(爆爆)

GW中、駐車場とトレイン、子供の遊び場は 混んでいたけど
その他の場所は、空いてて 楽ちんでしたよ。\(~o~)/
車が、楽に止められれば 6わん全員で行っても
ゆったりと遊べる感じで よい公園なんですけどね~。

秋、コスモスが綺麗みたいなので
また、ぶらり~と電車で 訪れてみたいです。
[ 2012/06/11 11:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


