
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国・まとめ

P1110132

くりはま花の国

規模は そんなに大きくないけど わんこOK(ハーブ園は わんこNG)

入場料が 無料ってのが 魅力です。

P1110126

ひと山 登る~って感じなので 歩くのは 大変だけど

のんびり ゆっくり お散歩気分で 歩けば 大丈夫な感じ かな?

P1110125

わんこをゲージに入れれば、フラワートレインにも 乗れるよ。。

↑に 乗れれば 移動は 楽ちん だよ。(GW中だったから、すごい並んでたけど。。)

P1110157

お昼は、テラスで お蕎麦を 食べました。

お店の人に言えば、 テラスまで 持ってきてくれるよ~。

P1110163

P1110160

ラベンダーの アイスも 食べたのよ~。\(~o~)/

P1110177

見晴らしが良い 丘も あるよ~。

P1110172

P1110187

歩いてる途中にも、お花がチラホラ。

P1110197

焼き立ての パンも 食べました。 ゴジラのたまご。

P1110568

P1110643

子供の日だったので こいのぼりもあったよ~。

P1110419

P1110653

ポピーが もっと 満開だったら 最高だったけど。。。

楽しい1日になりました。

今度は、6わん 全員そろって 遊びに行きたいねっ。

[ 2012/05/11 05:13 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


