
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国③

P1110378

しろの 写真も たくさん 写したかったのですが。。。

P1110375

しーちゃんは、 お花の 中で 待てができなくって。。。

P1110443

ひっちゃんの 半分 くらいしか 写してなかったよ~。(-_-;)

P1110234

ヘタな写真も、数を写せば なんとかなる? ・・が私のモットーなのに・・(笑)

P1110390

いっぱい 写してないから しろの 写真は うーん ・・いまいち?な感じで

納得できてない。。。よ。 (-_-;)

P1110230

しーちゃん上向き すぎて 目が見えてない・・・(笑)

P1110466

単焦点のレンズだったから、 ひよことしろ 別々に写した写真が多かったんだけど

一緒に 並んだ 写真も あるんだよ~。

P1110275

仲良く並んだ 写真も 可愛いよね~。\(~o~)/

P1110320

仲良し そうに 見えるけど 。。。

実は、 ひよこ は しろが 苦手なんだよ~(笑)

しろの、素早い動きに まったりーな ひっちゃんは ついていけないんだよね。。(爆爆)

[ 2012/05/10 04:57 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


