
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国②

P1110242

水色のお花畑~とひっちゃん  可愛すぎ・・・(笑)

P1110204

同じ様な 画像ばかりですが。。。

P1110206

親ばか ブログなので。。。

P1110215

おゆるしあれ~

P1110248

カメラをミラーレスにしてから、こんなにテンション↑で 

写真を写したの 初めてかも。。。って言うくらい

P1110325

ルンルン気分で 撮りまくりました。

P1110496

ひよこの愛らしい笑顔と 水色のお花のコラボ。。

P1110512

もっともっと ひよこの魅力が引き出せる 写真が写せる様になりたぁーい。

P1110503

カメラって、ほんとに 写す人の センスが でますよね~。

P1110494

同じカメラで 写しても センスの違いが でるもんね~。

[ 2012/05/09 04:42 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


