
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

くりはま花の国①

P1110146 P1110147

GW後半に、 「くりはま花の国」 に行ってきました。

車だと 渋滞が嫌だし 駐車場の空き具合も心配だったので

電車で行くことに。。。

P1110597

電車移動なので 選別メンバーで  ひよことしろを連れて行きました。

ちょいと、遠いのですが 電車の 乗り換えがないので 以外に楽チン。

P1110582

ポピー祭りが 開催されてたから 期待してたんだけど。。。

満開までには、まだまだ 日にちが かかりそうで (>_<)

P1110541

P1110550

あんまり咲いてなくって 残念無念~。

P1110515

でも、水色の小さくって 可愛いお花が いっぱい咲いてて

テンション ↑ ↑ 写真 撮りまくってきましたよ~。

[ 2012/05/08 04:28 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


