スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

吉祥寺・お買いものツアー

 

P1110016

GW中に、 吉祥寺へ 行ってきました。

息子Мが 洋服を買うので お付き合いです。

今年の GWは なぜか? 息子Мと一緒の行動が多い感じです。(笑)

お洋服を見るから、わんこ達は お家で お留守番でした。

IMG_1519

息子Мの 洋服を 買った後は 五右衛門で ランチ~♪

私は、そろまめとエビのクリームソース

IMG_1518

息子Мは、ちょいと辛目のスパ  またまた大盛り (笑)

旦那は、ハーフ で二種類食べてたけど。。 写真写すの忘れちゃった。

ミートソース と タラスパ だったかな?

ランチの後は、私の買い物へ

靴下と夏用の帽子を買っちゃいました。\(~o~)/

IMG_1520

買い物が 終わった後に クレープを食べて から帰宅しました~。

[ 2012/05/07 02:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


