
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜deチューリップ&まとめ

P1100624

横浜公園で、のんびり お散歩しながら チューリップを見た後は

P1100833

テクテク歩きながら 山下公園へ。。。

P1100921

息子Мの リクエストで お昼ご飯は。。。

P1100929

P1100924

マック でした。(>_<) どこか お店に入って。。って思ってたのに。。

マックだなんて・・・・トホホです。(笑)

P1100975

山下公園では、花壇 が開催されてました。

P1100937

花壇でも、いっぱい 撮影したかったけど 暑くって 暑くって 短時間で 撮影終了です。

P1100944

お天気が良いのは うれしいけど 暑すぎだね~。

P1110012

赤レンガまで お散歩して ひと休み~。

海風が 気持ち 良かったです。

P1110116

久々に、全員そろって お出かけできて 楽しかったね~。

P1100911

また、みんなで 横浜に 遊びに行こうね~。

[ 2012/05/05 08:34 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


