
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜deチューリップ&しろ

P1100614

ジーと待てない しろ。

写真を撮るのが 大変です。(>_<)

P1100394

待て~を 練習 しなきゃ だね~。しみじみ。。

P1100562

秋から のばしてきた お耳の毛

だんだんと 暑くなってきたから 次のトリミングの時に 短くしょうかな?

P1100846

長ーい お耳と 短ーい お耳  

しろは、どっちが 似合うかな?

P1100982

しーぼんは、男の子だから 短い方が いいとも~ \(~o~)/

[ 2012/05/03 08:19 ] わんこ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


